--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

【映画】WANTED-ウォンテッド-
2009年10月28日 (水) | 編集 |

アクションがかっこいい。

銃を撃つ際、手首のスナップで弾道を曲げるみたいな技を多様したり。
個人的にはストーリーよりアクションを楽しむ感じの映画だと思う。

ただ吹き替え版は最悪。
主人公の声が芸能人のDAIGO。
一発でDAIGOってわかる。なんで素人使うかな。
字幕で見ることをお勧めします。

それにしても声優が糞だからといってレビュー等で映画自体の評価を下げるのはやめてほしい。


WANTED公式
ウォンテッド (映画) - Wikipedia

http://www.youtube.com/watch?v=543lGMUQTmI


amazonより

【ストーリー】
ウェスリー(ジェームズ・マカヴォイ)は、自分の人生の何もかもにウンザリしている平凡な若者。変化のない仕事には行き詰まり、ガールフレンドは彼を捨て親友のもとへ去ってしまう始末。彼には、人生の不運に耐え抜くための「何か」が欠如しているのだ。しかし、謎の美女フォックス(アンジェリーナ・ジョリー)との出会いにより全てが激変する。ギリシャ神話の時代から、神に代わって「運命の意志」を実践してきた秘密のフラタニティ(暗殺組織)の王位継承者が、なんと彼自身であると云う・・・。ウェスリーは今や自らの新しい立場を受け入れなくてはならない。そして、「墜落」、「私欲」、「裏切り」が渦巻く世界で闘い抜くだけの潜在能力を覚醒させる必要に迫られる。

ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
【映画】アイアンマン
2009年05月03日 (日) | 編集 |
もう見た人は多いだろうけど、映画「アイアンマン」
http://www.so-net.ne.jp/movie/sonypictures/homevideo/ironman/





おもしろかった
ってか、かっこいい

もうネーミングからして、かっこわるそうとか、つまんなそうとか思ってたけど見てみたらかなり楽しめた。

なんて言うか、男の憧れと言うか、とにかくかっこいいw
洋画らしいネタも多いしww

見てない人はレンタルなんかでも見た方がいいよ( ^ω^)


あらすじはこちら↓
アイアンマンwiki
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%83%B3#.E6.A6.82.E8.A6.81
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
【映画】おっぱいバレー
2009年04月25日 (土) | 編集 |
( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!


おっぱいバレー公開しましたねー。



バレーも綾瀬はるかも好きなんで見たいです。
映画館で見るってのが好きじゃないんでたぶんレンタルですけどw


「おっぱいバレーのチケット下さい」と窓口で言うのは恥ずかしい…配給会社に意見殺到
痛いニュース
http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1249900.html


ナイスおっぱい( ´∀`)bグッ!

 
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:映画
ジャンル:映画
