--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップ女性がブログ開設
2009年06月19日 (金) | 編集 |
人気漫画『ワンピース』の作者・尾田栄一郎先生のケータイに「死ね死ね」などの脅迫メールを100回以上送信していたとして逮捕された女性がブログを開設。

すでに自身から名前を公表しているのでこの記事でも実名で掲載させてもらうと、この女性は尾田栄一郎先生の元アシスタントの妻で、福重智子さん。自身のスリーサイズも掲載し、身長149センチ、バスト95(Gカップ)、ウエスト59、ヒップ85と公表している。

自身のブログ『福重智子のもふもふブログ』の前書きとして、「逮捕されちゃった☆てへっ 27歳漫画家アシ嫁福重のブログです。とりあえず留置場での生活を書いてみたいと思います。人生観が変わるような、とても貴重な体験をさせていただきました!」と掲載している。

ソース
『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップ女性がブログ開設 - ガジェット通信
livedoor ニュース - 『ワンピース』作者に「死ね」メールで逮捕されたGカップ女性がブログ開設


・元アシの嫁と名乗る人物が悪口連発
↑これだけならアンチがやる悪口程度ですむけど
・関係者しか手に入らない子供や結婚式の写真をネットに流す
・子供や嫁の個人情報などを2chにかきこ
・尾田さんが知り合いの未成年の女性にわいせつな行為をした等の悪質なデマを流す
ワンピースの作者・尾田栄一郎さんの元アシの嫁・福重智子容疑者について - Yahoo!知恵袋


【漫画】人気漫画『ワンピース』作者に脅迫メールを100通送信して逮捕の女(Gカップ)がブログ開設「2ちゃんねるできないほど忙しい」 2chスレ
http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1245339256/
魚拓
http://s01.megalodon.jp/2009-0619-1304-48/tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1245339256/

ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
