スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

えある 攻略
2009年04月05日 (日) | 編集 |
えあるの紹介です。 2P=1円
無料登録はこちらから↓
ポイントサイト えある

クリック、検索、ゲームでポイントを貯めれます。
登録などで高ポイントGET!

クリックでポイントが貰える広告が多くて、1日3円前後貯められるのでおすすめです。
クリックポイント 1P×広告数
click_title.jpg
クリックするだけでポイントが貰えます。広告数がかなり多めですので、毎日1回クリックしましょう。
現在(09/04/05)は広告数が7個です。
時間帯によってクリックできる広告数が変わるみたいです。まめにチェックしましょう。


検索 1P
Ci090405030032.jpg
1日1検索で1P

えあるGAME 0~5P
9枚のパネルから2枚選んで絵柄が揃えばポイントGET
絵柄によってポイント数が変化します

金パネル・・・5P
銀パネル・・・3P
銅パネル・・・1P
ラッキーパネル・・・ペアとして揃った金銀銅いずれかの絵柄パネルのポイントを獲得します。

トトシェルタ 1P
正解するとポイントが獲得できる!1日1回参加可能★(ログイン必須)
< ルール >
1日 = 3:00~翌日2:59 ポイント反映翌日12:00~13:00
※参加ポイントの付与はありません。

クイズに正解すればポイントGETです。
簡単なクイズです。、わからなくてもググればすぐわかるようなクイズです。



えあるの紹介制度は3ティア制と優れています
自分のブログやホームページでえあるを紹介しましょう。

また自分のブログなどをもっていなくても紹介者自動付与機能というものがあります。
紹介者自動付与機能とは、自分で広告を利用し、1000ポイントを獲得することで自動的に子会員が付与される機能です。1000ポイントを獲得する度に1人子会員がつきますので、仮に3000ポイントを一気に獲得された場合は3人の子会員が増加します!子会員になる方は紹介IDがない全会員様が対象となります。万が一割り当てる会員様がいない場合は、対象となる会員様が出来た時点で割り当てられます。
※割り当ては順番に処理されるため、しばらくお時間を頂く場合がございます。


カード発行などは一気に5000P前後貯まります。
無料登録などするだけでも、1000Pはわりとすぐに貯まりそうですので、自力で子会員を得る事も充分可能です。








換金

銀行名/手数料
なし
ポイント交換PeXポイントのみ (1000P=500円~)
PEXから現金化などできます。
詳しくは→PEX 攻略
紹介制度3ティア制
子-10%
孫-15%







スポンサーサイト
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:ネットでお小遣い稼ぎ
ジャンル:ブログ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。