スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」
2009年07月17日 (金) | 編集 |
 ファイル共有ソフトを使いインターネットからソニーの携帯型ゲーム機「PSP」用のゲームをダウンロード、複製し友人にも配っている、と書いたブログが見つかり、ネット上で大騒ぎになっている。ブログは「炎上」、削除されたが、その人物の名前や通っている千葉県の高校も割り出され、高校や教育委員会、メーカーに「通報」が殺到した。高校一年生とされるこの人物は、自分を「みんなのゲーム屋さん」と名乗っていた。Ci090717050407.jpg


「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」(J-CASTニュース) - Yahoo!ニュース
J-CASTニュース : 「違法ゲームを友人に配った」 高校生ブログが「大炎上」
痛いニュース(ノ∀`):ゲームの不正DLと配布を自慢、「みんなのゲーム屋さん」と呼ばれる高校生のブログが大炎上


先日発売したばかりの人気ゲーム「ぼくのなつやすみ4」
テニス部の中でもかなり好きな奴が多くてみんな買うといってました
そこで僕にも友人が「買うよな」と振ってきたのです
まぁ僕はいつも通りtorrentでゲットするつもりでしたのでこう答えました
ん、買いはしないけどゲームだけは手に入れるよ。
失敗した・・・こんな事いうもんじゃありませんでした・・・
この後想像がつくとおり皆に責めよられたわけですよwww
「俺にも!!俺にもやってくれ!!」ってwww
何故かそいつらCFWは搭載してるのにゲームを落とせない無能な奴らwww
ついでにと他のゲームも入れてくれと言うような輩も出てきて、合計7人分入れてやりましたよ・・・
(かなり面倒だった・・・
そしてついに出来たニックネームは
みんなのゲーム屋さん(#^ω^)
謝礼金代わりによくおごってもらってるんですがね

魚拓
http://s02.megalodon.jp/2009-0715-0704-15/blogs.yahoo.co.jp/indeeex/19284104.html


昨日、torrentのことブログに書いたんです。ブログ。

そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱい来て荒すんです。

で、よく見たらなんか、VIPからきました、とか書いてあるんです。

もうね、アホかと。馬鹿かと。

お前らな、torrent如きで普段来てないブログに来てんじゃねーよ、ボケが。

torrentだよtorrent。

なんか中二病とかもいるし。数人でか。おめでてーな。

よーし俺学校に通報しちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。

お前らな、ぼくなつ4やるからその祭やめろ。

ブログってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。



まとめ
ゆとレント!真夏の大収穫祭 @ ウィキ - トップページ

スポンサーサイト
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:痛いニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
