--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

酒井法子被告:千葉・勝浦の別荘が全焼 不審火の可能性も
2009年09月20日 (日) | 編集 |

 20日午前4時10分ごろ、千葉県勝浦市部原の木造平屋建て住宅から火が出ているのを警戒中の県警勝浦署員が発見、無線連絡を受けた同署が119番通報した。消防が約1時間後に消火したが、住宅の大半が焼失した。

 同署の調べでは、住宅は、覚せい剤取締法違反(所持、使用)で東京地裁に起訴された女優の酒井法子被告(38)と夫の高相祐一被告(41)が別荘として借りていた。警視庁の捜索で微量の覚せい剤と吸引器具が発見されている。

 住宅に人の出入りはなく、同署は不審火の可能性もあるとみて出火原因を調べている。【駒木智一】
20090920k0000e040004000p_size5.jpg
酒井法子被告らが別荘として借りていた
住宅=千葉県勝浦市部原で2009年8月24日、吉村建二撮影




ああああああwwww
オードリー若林の別荘がww

関連記事
[ 酒井法子の逮捕をネタにした「めちゃイケ」に賛否両論] by GUSのネットでお小遣い稼ぎ
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
