スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

ゲームショウ09:「龍が如く4」来春発売 7人のキャバ嬢も登場
2009年09月25日 (金) | 編集 |

 24日、幕張メッセ(千葉市美浜区)で開幕した国内最大のゲーム展示会「東京ゲームショウ2009」のセガブースで、PS3用「龍が如く4 伝説を継ぐもの」の発売時期を2010年春にすると発表した。価格は未定。

 「龍が如く」シリーズは、巨大な歓楽街を舞台に、愛や人情、裏切りなどの人間ドラマを描いた累計出荷数320万本のアクションゲーム。俳優の渡哲也さんらが登場する豪華キャストが話題で、07年には北村一輝さん主演で映画化もされた。「4」には、俳優の成宮寛貴さんや沢村一樹さん、高橋ジョージさんらの出演も決まっている。

20090925mog00m200004000p_size5.jpg

 「4」は、桐生一馬とは別に3人の主人公が加わった4人の視点で展開し、それぞれのドラマをたどりながら、最後に一つの大きなドラマが完成する構成になっているという。ゲーム内の歓楽街は、裏路地や地下街、下水道まで足を伸ばすことができ、屋上から屋上へ相手を追いかけるシーンも盛り込まれる。

 同日の発表会では、1500人から選ばれた7人の「キャバクラ嬢」と特別賞受賞者が登場し、華を添えた。セガの名越稔洋プロデューサーは「グラフィック、システム、ボリュームのすべてが進化していることにも注目してほしい」と話していた。【河村成浩】

ゲームショウ09:「龍が如く4」来春発売 7人のキャバ嬢も登場 - 毎日jp(毎日新聞)

スポンサーサイト
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:ニュース
ジャンル:ニュース
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。