--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

【映画】マイ・ボディガード-MAN ON FIRE-
2009年11月05日 (木) | 編集 |
マイ・ボディガード映画タイトル
マイ・ボディガード
制作年
2004年のアメリカ映画
監督
トニー・スコット
キャスト
デンゼル・ワシントン
ダコタ・ファニング
クリストファー・ウォーケン
ジャンカルロ・ジャンニーニ
ミッキー・ローク
マーク・アンソニー
ラダ・ミッチェル
レイチェル・ティコティン

【感想】
ジャンルは犯罪アクション?よくわからないけど、激しいアクションはないです。
ストーリーを楽しんでほしい。
少女役のダコタがかわいらしく、演技力に驚いた。
演技とは思えないほどの自然な笑顔で、笑う度にすげーと見入ってしまった。
切ないが心温まる作品。

amazonレビューはネタバレひどいのでレビューはTUTAYAあたりがいいかも。
amazonもネタバレ表記つけれればいいのに。



【ストーリー】TUTAYAより

米軍での対テロ活動に16年もの間従事し続けたジョン・クリーシーは、生きる希望を失いかけていた。表向きにはテロ活動といえど、長きに渡り、暗殺に携わってきたためだ。そんな時、クリーシーは9歳の少女・ピタのボディーガードとして雇われる。ピタは、クリーシーの中の閉ざされた悲しみと秘めた優しさを見抜き彼に信頼を寄せ、そしてクリーシーも、ピタとの交流の中で生きる希望を取り戻していく。…しかし、悲劇は二人に唐突に襲いかかる――。


マイ・ボディガード - Wikipedia
 
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
