--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

映画7本も買っちゃった
2010年03月14日 (日) | 編集 |
今AmazonでDVDどれでも3枚3000円ていうのやってるからまとめて買っちゃった。

買ったのは↓
・TAXi
・TAXi(2)
・TAXi(3)
・TAXi(4)
・リトル・ミス・サンシャイン
・スクール・オブ・ロック
・モール・コップ

モール・コップはずっと高くて買えなかったけど今月安くでるから予約。

スクール・オブ・ロックはこのブログでも紹介したおもしろかった映画だから買って損はないので参考に↓
【映画】スクールオブロック

リトル・ミス・サンシャインはやたら評価が高かったので。

それにしてもTAXiはカーアクションがあるとはいえ、気づいたら見事に全部コメディだったw



TAXi1だけDVD3枚で3000円の対象外だったので中古で。
早く届かないかなー。
サミー・ナセリ
ひたすら痛快! スカッとしたい時はこれ!
独特の間が楽しいカーアクションコメディ
フランス映画に乾杯!
アクション:933位 (2010.03.14)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


サミー・ナセリ¥ 1,197 (20% OFF)
三菱ランサーエボリューションVI vs 改造プジョー406
吹替えがTVとは異なります
アクションコメディ:2位 (2010.03.14)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


サミー・ナセリ¥ 1,746 (8% OFF)
がっかり
アクションコメディ:20位 (2010.03.14)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


サミー・ナセリ¥ 1,718 (9% OFF)
TAXIではない...
フレンチローカルコメディ
つまらん…
アクションコメディ:6位 (2010.03.14)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


アビゲイル・ブレスリン¥ 1,646 (13% OFF)
今まで観た中でBEST10に入る名作!
抑えて、抑えて・・・、最後にハジけられたので★5個
面白すぎます!!
コメディ:3位 (2010.03.14)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


ジャック・ブラック¥ 1,197 (20% OFF)
魂が震える映画
家族で観れるコメディの最高傑作
買わなきゃソン♪ソン♪
青春:7位 (2010.03.14)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea


ジェイマ・メイズ¥ 1,319 (11% OFF)
アクションコメディ:24位 (2010.03.14)
Amazonで詳細を見る by AmaGrea



ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

テーマ:★おすすめ映画★
ジャンル:映画
コメント
この記事へのコメント
まだ公開すらされてないけど、シャッターアイランドって映画マジ面白そう。ディカプリオでてるやつ
2010/03/20(Sat) 12:54 | URL  | ユトリックス #-[ 編集]
>>ユトリックス
おお、おもしろそう。
2010/03/20(Sat) 13:01 | URL  | ゴウシ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
