--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

GENOウイルスチェッカーなんてものが!
2009年05月21日 (木) | 編集 |
最近猛威を奮っているらしいGENOウイルス

GENOウイルスってなんだ?って人は記事書いたんで興味があれば↓
http://gousi54.blog35.fc2.com/blog-entry-67.html

掲示板なんかではURL踏んでいいのかちょっと迷いますよね。
そういった時は踏まないに越したことはないですが。

そこでURL先が危ないかチェックしてくれるサイトがあるようです。
GENOウイルスチェッカー >> http://geno.2ch.tc/
危険度1000%がでたら確実に感染してるそうです。

さっそく自分のブログをチェックしてみたら・・・
88%
( ゚д゚)ポカーン

と思ったけど安心してください。
・100%程度が出ても現状ではたぶん大丈夫です。(05/19 20:45現在)
・ウイルスの特性上、100%程度でも大手ブログサービス(livedoor,fc2等)のブログは安全である可能性が高いです。

とのこと。

ちなみにamazonは101%でした。
万が一があってはならないので、厳しめだそうです。


さっきMH3スレ見てたらまた危険なURL貼られてたようですよ。
GENOウイルスチェッカー使う癖がついてる人は助かったみたいです。

ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
