--年--月--日 (--) | 編集 |
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

サムネイル表示がおかしい?
2009年06月02日 (火) | 編集 |
昨日PSP GO!の記事書いたときの話なんだけど、どうもサムネ表示がおかしい。
なんかぼやけるというか、画質が悪くなってしまう。

サムネ作成時に画像サイズの縦横比がおかしいのかと思ったけど、そういうわけでもないみたいだし。

うーん。

それで、時間をあけて同じ縦横比でサムネをつくってアップロードし直したら、きれいに表示できた。
昨日の記事のプレビュー

おかしくないですか?w
左と右は同じ設定でアップロードしたものなのに。
FC2が重かったからかな。
無料でやらせてもらってるから文句は言えないけど、けっこう重くなったりこういった不具合はあるなー。

結局原因はわからなったけど、要はあげ直したら正しく表示された。
なんだったんだw
ランキング参加中です、よかったらクリックお願いします。

FC2Blog Ranking

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
